北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スバルプレオのフロントバンパー破損落下!自費修理・取り付け依頼!

2021年3月1日
スバルプレオの「フロントバンパーを修理」「フロントバンパーを車両に取り付け」ご依頼です。

フロントバンパーをぶつけて、取り付け部品が破損し、落下してしまったそうです。その落下したフロントバンパーを車内に積み込んでご来店です。



これは間違えてしまいますね!どう見てもダイハツミライースだったので・・・フロントバンパーが外れているとエンブレムでの判断が出来なく、なおさらこんがらがってしまいました(汗)

リアから見ても、エンブレム(スバルマークとプレオ文字)の違いだけですね。


自費という事なので、なるべく使える部品(再利用できる部品)は使って修理します。

再利用が出来ないパーツ「フォグランプカバー(左側)」だけオーダーします。

↓フォグランプカバー(左側)


また、取り付け部品「バンパーブラケット(左側)」「バンパー取り付け用クリップ」が破損しているのでオーダーします。

↓バンパーブラケット(左側)


↓バンパー取り付け用クリップ


フロントバンパーを修理・塗装して、車両に取り付けます。完成です。


施工依頼ありがとうございました。