北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

コンチネンタルフロントバンパー修理修復&エアロバンパー風カスタム

2021年3月4日
バキバキに割れたフロントバンパーの修理ご依頼で、長らくお預かりしておりますベントレーコンチネンタルですが、、、今回、大きく欠損していた箇所の修復作業に加えて、エアロバンパー風にちょっとしたカスタムを施します。

この段階に来るまでに、ちょっとづつ微調整しながらライン作りをしてきました。大掛かりとなった修理・修復作業ですので、時間をかけております。

そしてようやく、パテ成形→サフェーサー処理までを終え、塗装準備に辿り着きました。




塗装は、2色塗装となりますので、まずは艶消しブラックを塗装します。


艶消しブラック塗装をしっかり乾燥させてから、車体色のホワイトを塗装します。



塗装乾燥後、修理・修復・カスタムが完了したフロントバンパーを、車体に取り付けていきます。

フロントバンパーが割れやすい素材・状態でしたので、取り付け時に、割れてしまわないよう慎重を期す必要があり、最後まで気を抜けない作業となりました。

取り付け完了し、完成です。



オーナー様にお渡しの際、喜んで頂けて良かったです!

また何かありましたら、ご連絡下さい。