北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

軽トラカスタム!スクラムトラックのバンパーをアクセント塗装

2021年7月15日
今流行りの軽トラカスタムです。

マツダスクラムトラックの「フロントバンパーパーツのアクセント塗装」ご依頼をいただきました。

今回入庫したこちらのお車ですが、、、この荷台に付いているバーは、かなり素敵ですね!


そして、ボディ全体にステッカーチューンが施されています。このステッカーチューンにより、ボディはある程度カスタムされていますが、フロントバンパーだけ何だか寂しい・・・何もしていないよりはした方が面白いのではないか?!という事で、、、今回、ボディに貼り込んだカスタムステッカーの感じに合わせて、フロントバンパーの中のパーツを艶消しブラックで塗装します。




アクセント塗装を終えたパーツを組み付けて、完成です。


ちなみに、今回はマツダ車ですが、、、貼り込んだカスタムステッカーはOEM車スズキキャリイ仕様なので、スズキエンブレムを取り付けました。


施工依頼ありがとうございました。