北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ハイエース200系レンタカーのサイドガラス下に多数ある凹みを修理

2021年10月12日
レンタカー業者さんより、レンタカー(トヨタハイエース200系)の修理ご依頼をいただきました。

助手席側後方のサイドガラス下に、多数ある凹みの修理ご依頼となります。

また今回は、塗装範囲をなるべく小さくして・修理費用をなるべく安くという事で、ご希望・ご要望いただきました。



修理作業を開始して改めて感じましたが、、、何が?どのように当たって?出来た凹みなのか・・・これだけの数の凹みが、いずれもピンポイントでガラスからズレた位置ですので、ガラスが割れなくて良かったと思います。



かなり数ある凹みを板金して→パテ整形して→サフェーサーを塗布します。





そして、塗装です。レンタカー業者さんよりご希望・ご要望いただきました通りの、なるべく塗装範囲を小さくして、何とか塗り終えました。



施工依頼ありがとうございました。車両差し替え入庫、お待ちしております。