北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

新型レクサスLX600のサイドステップをボディ同色ドレスアップ塗装

2022年8月18日
フルモデルチェンジされたばかりの新型レクサスLX600が入庫です。『そのままの状態でもいいけど、やはりサイド面をもう少し引き締めたい』という事で、サイドステップの素地部分をボディ同色塗装ご依頼いただきました。



まずは、サイドステップを取り外します。


そして、サイドステップの素地部分をボディ色で塗装する(※足で踏む面のパーツは塗装せずに、そのままの状態にしておく)為、サイドステップを分解します。


素地部分の塗装を行い、塗装乾燥後に組み付けを行います。


車両に取り付けて完成です。フロント・サイド・リアのライン繋がりが強調され、クロカンチックなふわつき感が無くなりましたね。


スタイリッシュなのにどっしりと構えたような、高級感も損なわないとても有効性のあるドレスアップですね。

施工依頼ありがとうございました。