北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

新型キャデラックエスカレードフロントハーフスポイラー割れ修理

2022年10月14日
現行・新型キャデラックエスカレードに装着されているFRP製フロントハーフスポイラーの割れ修理ご依頼をいただきました。

結構激しく割れていますが、、、多分、ZERO DESIGN(ゼロデザイン)のエアロだと思いますので、新品オーダーの場合は納期が約3〜6ヶ月かかる為・・・このままの状態ではカッコ悪いのでそんなには待てないという事で、修理ご依頼を承りました。



まずは、、、中央付近がパックリと割れているので、先に固定処置を施してから、車両から取り外します。


割れている箇所を修理・補修し、ボディカラーを先に塗装します。


その後に、艶消しブラックで塗り分けされている部分を塗装します。


塗装乾燥後に、車両に組み付けして完成です。それにしてもごついエアロですね。


施工依頼ありがとうございました。