北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

GS前期に持ち込み海外製スピンドルグリル社外バンパーを取り付け

2023年3月23日
レクサス10系GSの前期型に、後期型スピンドルグリルスタイルの社外フロントバンパーを持ち込みで取り付けご依頼いただきました。



海外製品ですが、ネット上のレビューにてかなり高評価との事です。

フロントバンパー本体はツギハギだらけではありますが、海外製品であればこの位は普通かな?と思います。


まずは、製品を組み立てます。フロントバンパー本体にスピンドルグリルや小パーツを組み付けます。



それから、組み立てた社外フロントバンパーを車両に仮合わせしてみます。少し変形はありますが、収まりは良いです。

スピンドルグリルにダクトが付いていましたが、デザイン性がイマイチなのでカット加工します。


ソナーセンサーやヘッドライトウォッシャーを移植する為、フロントバンパー本体に取付穴を開けます。


そして、車体側のホースメントがアルミ肌(シルバー)のままだと、スピンドルグリルへ変更になった際に目立ってしまうので、黒く塗装します。


社外フロントバンパーを塗装して車両に組み付け、完成です。かなりカッコ良くなりました。


施工依頼ありがとうございました。