北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ200系ハイエースに持ち込みエアロパーツ一式を取り付け

2023年5月10日
トヨタ200系ハイエースに持ち込みエアロパーツ一式の取り付けご依頼をいただきました。



TRD製フルエアロとルーフスポイラーは塗装済みの製品なので、そのまま取り付けます。


オーバーフェンダーとバットフェイスボンネットは、未塗装の製品です。



塗装が必要なので、ボディカラーに塗装してから取り付けます。



ガッツミラー無しのコーナーパネルは海外製かな?と思いますが、こちらも未塗装の製品です。


状態をチェックすると、凹みがありました。


凹みを修理してから、ボディカラー塗装します。


コーナーパネルを取り付けようとした所、全然合わなく・・・あちこちを曲げたり、取付穴の拡大加工したりなどして調整し、何とか取り付け出来ました。

完成画像は、オーナーさんのご意向により非公開です。

施工依頼ありがとうございました。