北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

事故修理見積もりを作成する前に大破した日産ノートの廃車が決定

2023年9月14日
事故により大破した日産ノートが、レッカーで運ばれてきました。

フロント周りが原型を留めておらず、サイドも交換必要レベルで破損しているので・・・これはきっと、事故修理見積もりを作成する前に、廃車となってしまう事と思います。

それよりも、オーナーさんの体は大丈夫なのだろうか?心配になります。昨今は、安全性能を重視した車が増えてきている事で車対車の死亡事故は減ってきたようには思いますが、怪我は避けられませんので。。。




後日、自動車保険会社の人がナンバーを外しに来て、やはり今回は廃車で決定したとの事でした。

あとは、オーナーさんか車屋さんが車内の荷物を取りに来て、クレーン車が車両を釣りに来るのを待つだけとなります。