FD3S Link G4+ Plug-in 現車セッティング!
    
		2018年7月21日
    
    
	
	
    エンジンオーバーホール後の慣らしが終わったので、Linkの現車セッティングの為入庫しました。
セッティング前にインジェクターやフューエルポンプやタービン交換も行いました。
タービンはGTW3884Rに交換しました。

低速でのレスポンスがよく、ブースト1.0kまで綺麗にセッティング出来ました。

TISでのシェイクダウンが楽しみです!



先日OS-FR5 シーケンシャルミッションを取り付けたK様のFD3Sですが、Link G4+ Xtremeを使用してセッティングを行いました! セラミックアペックスシールに両面3mmブリッジポート+T
昨年当社でエンジンオーバーホールとタービン交換を行わさせて頂いたFDですが、慣らし運転が終わりセッティングの為ご来店頂きました。 インジェクターがプライマリーもセカンダリーも1050CCに変更しました
 
        
			当社デモカー用のスペアエンジンに載せ替えて、MSDブラスターSSコイル&LINKイグナイタ、インジェクターダイナミクス製プライマリー1050CC&セカンダリー1300CCに交換したFDですが、Link