GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

SAKER Link G4+ Xtreme 現車セッティング終了!

2018年8月30日
SAKERのLink G4+ Xtreme 現車セッティングが完了しました。



毎回感じますが、とりあえずエンジンがかかっただけの状態でもLinkはレスポンスがいいですね・・・やはり処理速度の差ですかね・・・



今回は燃料8Ch、点火8chのハイエンドモデル G4+ Xtremeを使用しました。



G4+ Xtremeはトリガースコープ搭載、電子スロットル制御、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応して使いやすいモデルです。




この車両は電子スロットを外してあった為、ファーストアイドルせず、水温が上がるまでアクセルを踏んでいないとアイドリングしなかったので、日産のAACバルブを取り付けました。



ワンオフでフランジを製作して取付し、Linkで制御しました。



入庫時には高回転が吹けなく、ノッキング音もかなり大きく出ていたのでセッティング後はホントに調子がいいですねーー!



今週末開催される J-PROS杯 ドレスアップカーコンテスト!! in つどーむに出展していますので是非見に来て下さいね!