R35GT-R MY20 ブーストアップ EcuTek セッティング!

インジェクターやサクションを交換したので、EcuTekでベースデータを作成し直してダイナパックを回しながらセッティングしていきます。
ロガーで確認しながら納得いくまで何度もダイナパックを回していきます!

パワー649.0PS

トルク95.1kg

GT800タービンキットも常時在庫しておりますので、次回交換お待ちしております!
ご新規でお問い合わせ頂いたG様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY11 ECU ID KB52Bの車両です。 MY11のKB52B品番のデータは、エンジン始動時に
ご新規でご来店頂いたW様の35GT-Rですが、フロントパイプ交換とセッティングでご入庫頂きました! センターパイプとマフラーは交換されていましたので、セッティング前にトラスト サーキットスペックフロン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、セッティングもご依頼頂きました! ダイナパックに設置してセッティング開始です。 630馬力を目標にセッティン
業者様からのご依頼で、35GT-Rのセッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! 外装以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデータを作成してダイナパックに
先日ご購入頂いたT様のR35でしたが、十勝スピードウェイでスピードリミッターが入ってしまうとの事でECUの書き換えを行いました! HKSセンターパイプとRH9Φ90フルチタンマフラー以外はノーマル車輛
ミッションのオーバーホールが終わったM様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工もご依頼頂きました! マフラー以外はノーマルの車輛ですが、620馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデ
車検でご来店頂いたご新規O様のR35ですが、現車セッティングもご依頼頂きました! レーシングプラグに交換して650馬力を目標にセッティングしていきます。 ダイナパックを回しながら徐々にブーストを上げて
当社のブログを見てご新規で来店頂いたT様のR35GT-Rですが、TCMの交換をご依頼を頂きました! 1MのTCMを取り外し、1.5MのTCMに交換です。 MY21のミッションプログラムをインストール後