R35 GT-R MY20ニスモ GT900タービンキット セッティング!

強化3,8L+HKS GTⅢ GT900タービン仕様です。

900馬力を目標にしてセッティングしていきます。
ハイオクガソリンで最終ブースト2.0kで終了しました。
ブースト1.9kで計測した結果は・・・
パワー924.1PS、トルク106.8kg
強化3.8L+GTⅢ GT900タービンキットの組み合わせでいい結果が出ました!
↓ダイナパックを使用してのセッティングの模様です!


ご新規でお問い合わせ頂いたG様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY11 ECU ID KB52Bの車両です。 MY11のKB52B品番のデータは、エンジン始動時に
ご新規でご来店頂いたW様の35GT-Rですが、フロントパイプ交換とセッティングでご入庫頂きました! センターパイプとマフラーは交換されていましたので、セッティング前にトラスト サーキットスペックフロン
先日HKSインタークーラーやサクションパイプを取り付けさせて頂いたT様の35GT-Rですが、セッティングもご依頼頂きました! ダイナパックに設置してセッティング開始です。 630馬力を目標にセッティン
業者様からのご依頼で、35GT-Rのセッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! 外装以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデータを作成してダイナパックに
先日ご購入頂いたT様のR35でしたが、十勝スピードウェイでスピードリミッターが入ってしまうとの事でECUの書き換えを行いました! HKSセンターパイプとRH9Φ90フルチタンマフラー以外はノーマル車輛
ミッションのオーバーホールが終わったM様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工もご依頼頂きました! マフラー以外はノーマルの車輛ですが、620馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデ
車検でご来店頂いたご新規O様のR35ですが、現車セッティングもご依頼頂きました! レーシングプラグに交換して650馬力を目標にセッティングしていきます。 ダイナパックを回しながら徐々にブーストを上げて
当社のブログを見てご新規で来店頂いたT様のR35GT-Rですが、TCMの交換をご依頼を頂きました! 1MのTCMを取り外し、1.5MのTCMに交換です。 MY21のミッションプログラムをインストール後