北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

シュピーゲル製アンダーガードのDIY塗装失敗でプロ塗装ご依頼!

2023年1月12日
シュピーゲル製アンダーガードの塗装ご依頼をいただきました。

先月のダイハツタフトに持ち込みのシュピーゲル製アンダーガードを取り付けさせていただいた記事を見て、『塗装した方が良いかも?!』と思いDIY塗装を試みたそうですが、失敗して上手くいかなかったようです。

やはりプロに任せようという事でご用命くださり、パーツ単体でお預かりしました。


プロ仕様の塗料が、市販の塗料と反発する事もあるので、、、DIY塗装に使用した市販の塗料を一度全て剥がします。


改めて、オーナーさんご希望のカラーに塗装します。


そしてクリアーを塗装し、完成です。


車両への取り付けは自分で行うとの事でした。

施工依頼ありがとうございました。