北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタマークX 部品が高額なので交換せずに溶接にてマフラー腐食修理!

2016年10月8日
トヨタマークX マフラー修理で入庫です!

IMG_1595


最近マフラー修理が増えています!(笑

今回はリアマフラー腐食ではなく、フロントパイプからリアパイプ取り付けまであちこち穴空き修理です!

一度修理してあり状態も全体的にあまりよろしく無いので、交換進めましたが…

新品 再生品共に10万越え!?高いですね… 交換する余裕も無いので修理となりました!

早速作業開始!
IMG_1582


IMG_1585


耐熱塗料 塗ってあり見た所修理してからそんなに経っていないのかな?

IMG_1586


IMG_1587


ガッチリ溶接して完成!

排気漏れは直りましたが他の箇所また新しく穴が空くかもしれません!

次回は交換した方が良いかもしれません!

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m