北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタマークX黒ボディ バンパー割れ修理/ドア凹み修理&全塗装で入庫!

2013年9月30日
九月も今日で終わりですが、全塗装のトヨタマークX入庫致しました(^^)



写真撮り忘れの為、バンパー、グリルが外れた状態になってしまいましたがこちらです!



バンパーの下部分が割れてます。



運転席のドアに凹みです。




そして多かったのが擦り傷でした(^^;;
その他にも小さな凹みなども多くありました(・・;)







念入りに下処理中です(^^)


バンパーの割れ、修理完了^o^



色は今と同じブラックです!
明日以降も念入りに下処理、施工に励み、次の記事アップの時には綺麗になった姿を皆様にお見せします*\(^o^)/*
完成しましたら、記事をアップしますので次も見てあげてください(^O^)/