北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

全塗装のカプチーノ 年式古いのでエンブレムなどメーカー在庫あるか確認‼︎

2017年10月2日
スズキカプチーノ

先ず始めに部品交換したい所をメーカーさんに在庫

それから金額と、納期の確認をとります。

なんせそこそこ年式の古いお車なので…







ピンクのサイドエンブレムと

リヤガラス下のガーニッシュに付いていたSUZUKIエンブレムなどです。

こちらはガーニッシュとエンブレムがセット物なのか、

別々にオーダーできるのかなども調べておきます。



回答はメーカーに在庫有り、

ガーニッシュのエンブレムは別々に取れるとの事(^^)v

オーナーさんには言われてませんが

その他にも車を見て気になった所を調べておこうかな。





これを元にオーナーさんと打ち合わせします。

結果エンブレムは交換決定


更に調べておいたルーフモールは交換する事となりました

更に更にガワのみ塗装だったのですが、ドアの内側も塗装する事となりました。

ただ、ドアのガラスレールのサビはオーナーさんも気づいていなかったので、

タイミングみてご来店いただき確認して決めようということになりました。

では、作業に取り掛かりますね。

またアップしていきますので楽しんでください。