北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スズキ カプチーノ全塗装施工のドア中塗り編♪

2017年10月12日
カプチーノの全塗装施工で今日の作業はドアの中塗りです♪



分解の工程でドアを外していましたがまずはドアの中から塗装を仕上げていきます^ ^
この状態は内張が付く部分などに紙貼りをして足つけ完了の状態です。







カプチーノの本体は色がとんでしまっててわからなかったですが塗りあがると濃い目の赤でした^ ^
この色が車体に塗り直されるのであれば仕上がりも楽しみな感じですね♪


ドアは2枚しかないのでドアの中塗りはこれで終了(o^^o)


そして注文しておいたエンブレムやモール関連の新品も届きました♪



この他にもクリップなどの小物もまだまだあります^ ^



リアのサイドに付くエンブレムも新品を見るとカッコイイ!



んでSUZUKIのステッカーはリアの黒い部分に付くやつです。




綺麗に仕上げますので完成までもー少しお待ちください^ ^