北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

クラウンヴィクトリア・アメリカンパトカー仕様のリフレッシュ第2段!

2020年12月18日
いつもお世話になっておりますH様より、フォードクラウンヴィクトリア・アメリカンパトカー仕様のリフレッシュ第2段施工依頼を頂きました。

前回のリフレッシュ第1段でお預かりした際に、H様と今後のリフレッシュ塗装修理計画をしている中で『塗装割れ・パテ浮きが出ているトランクを早めに修理した方が良い』とのお話しをさせて頂き、この度入庫となりました。

  • リフレッシュ第1段は「早急に直さなければならない箇所」
  • リフレッシュ第2段は「早めに修理した方が良い箇所」
の、リフレッシュ塗装修理となります。





また、リアバンパーの色割れもかなり目立つので、、、今回、リアバンパーもリフレッシュ塗装修理します。




リフレッシュ第1段&第2段で、リア周りは完了になりますね。

週末のお引き渡しを予定しておりますので、早速、作業開始していきます。