北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

修理方法はお任せで!新型MAZDA2のリアバンパーお急ぎ修理

2021年3月24日
リアバンパーのお急ぎ修理ご依頼を承りました。修理方法はお任せでとの事です。

デミオだと思ってお預かりしたのですが・・・エンブレムにMAZDA2と書いてあり、新型のマツダ2でした(汗)

リアバンパーをコンクリートブロックにぶつけてしまったとの事で、かなり痛々しい姿になっております。部分修理にて急ぎで直します。


午後のご来店でしたので、流石に当日完成は難しい為、、、1日お預かりして、次の日の夕方にお引き渡しという形をとらせていただきました。

まずは、リアバンパーを車体から外して、熱で歪みをとります。ガリ傷もなるべく少なくなるよう施工して、パテで整形します。


サフェーサー塗布し、この日の作業終了です。

翌日朝に塗装し、塗装が乾燥したら、組み付けして→磨きをかけて、完成です。



施工依頼ありがとうございました。