GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

フェアレディZ 40thアニバーサリー Z34 ECUチューン!

2020年10月9日
今回の車輌は40thアニバーサリーモデルのZ34です。

NEKOソフトを使用してステップ2のデータ入力になります。



40thアニバーサリーモデルの1EJ5Bのベースデータが無かったので少し時間がかかってしまいました・・・


センターパイプとマフラー交換のみの車輌でしたが、データ入力後は実走でもかなりの変化が分かります・・・



VTCもV-VELも調整して、かなりパワフルなサウンドになり、しっかりパワーもトルクも上がりました。



ログを確認してから納車になりました。

ガレージリミットも7000rpmに変更しておきましたので、ニュートラでレーシング出来る仕様です!


来週は7台のECUチューンの予約が入っておりますで定休日なしで頑張ります!!