GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

アルトワークス HA36S R'sタービンキット セッティング 123馬力!

2022年11月22日
2月のアタック筑波でご一緒した、D様のアルトワークスのセッティングをご依頼を頂きました!



『サーキット連続周回時にパワーダウンしてしまう』との事で色々検証しながらセッティングしていきます。

仕様は、R's RRP ハイパワータービンキットⅡにRRPインジェクターです。





ターゲットブーストは1.5Kですが、オーバーシュートもなく、高回転でも垂れずに安定しています。



パワー123.6PS、トルク16.1kgm



120PS仕様のタービンキットとの事でしたが、キッチリ馬力が出ましたね!



実走行しましたが、123馬力のアルトワークスはいい加速をしますね。

連続周回時のパワーダウンも解消して、ベストラップ大幅更新されたとの事で大変嬉しいです!!