R35GT-R MY17 LBWK ブーストアップ EcuTek セッティング!
苫小牧市からECUチューンでご来店頂きました! 昨年トラストインタークーラー・80Φサクションパイプを取り付けて、セッティングさせて頂いた車輛ですが、インジェクターの開弁率が100%以上なり、高回転で
苫小牧市からECUチューンでご来店頂きました! 昨年トラストインタークーラー・80Φサクションパイプを取り付けて、セッティングさせて頂いた車輛ですが、インジェクターの開弁率が100%以上なり、高回転で
BMW X5 MY2010 N55B30AのDMEチューンを行いました! まずはアクセスしてパッチ当ててロック解除します。ロック解除するとOBDポートから書き換えが出来るようになります。 入庫時はRa
北広島市からECUチューンでご来店頂きました! 車両はフルノーマルです。 EcuTecでベースデータを作成してダイナパックを回しながらセッティングしていきます。 ロガーで確認しながら慎重にセッティング
BMW X5 E70のアドブルーシステム故障の相談にご来店頂いた車輛でしたが… E70ディーゼル 35dではお約束の定番トラブルらしいです… この表示が出ると時限爆弾が発動します! BMWのクリーンデ
HKS GTⅢ FX スポーツタービンキットが装着されたスイフトスポーツ ZC33SのECUチューンを行いました! ブーストMAPをブースト圧1.4Kまで上げて、高回転で垂れるブーストを持ち上げる方向
函館市からECUチューンでご来店頂きました! 第1触媒はノーマルのまま、キャタライザーとマフラーは交換されていました。 EcuTecでベースデータを作成してダイナパックを回しながらセッティングしていき
釧路市からご来店頂きエピファンソフトを使用してECUチューンを行いました! 今回の車輛はエキマニ&マフラー交換の車輛でしたが、エキマニの影響と思われる3500〜4500回転でのパワーの落ち込みが目立ち
エンジンオーバーヒートにてエンジンブローしてしまったVR38でしたが・・・ 今回はすべてノーマルパーツを使用してのオーバーホールです。 新品ヘッド&ブロックを使用してオーバーホールしました。 カバー類
F-CONVPROを使用してセッティングを行いました。 定番のR35純正570ccインジェクター、R35エアフロ仕様です。 開始早々クラセンの調子が悪く交換してからセッティングを再開しました。 HKS
HR34にRB26をスワップをされている車輛でしたが、パワーFCを使用しての現車セッティングを行いました。 ノーマルエアフロなのでブースト1.0kまでで終了しました。 400馬力をターゲットにセッティ
1Mのマイコンを1.5Mに打ち換え済みのTCMに交換して、ミッションプログラムもMY21にアップデート! 特に初期型からMY20にバージョンアップした時の激変ぶりには皆様驚かれています。 初期型に多い
製作中のMY20ニスモのエンジンが完成しました! クランクシャフトはノーマルを使用して、フルバランス取りして、HKS鍛造ピストン&H断面コンロッドを組込しました。 クランクプーリーは、ATIクランクダ
エンジンオーバーホールが完成しました。 フロント、リヤ共にローターハウジングは新品を使用しました。 エンジンを搭載して1発始動! ウォーターポンプも新品に交換です。 エンジンマウントも千切れていたので
パワーチェックでご来店頂いたフォレスターでしたが、ノッキングが酷くてECUチューニングを行うこととなりました。 車輛を購入した状態ですでにECUが書き換えられていたそうです。 純正の点火時期のままでも
ミッション修理、アッパープログラム、油圧センサー交換、ソレノイド洗浄が終わったR35でしたが、同時にミッションプログラムもMY21にアップデート! 1Mのマイコンを1.5Mに打ち換え済みのTCMに交換
インタークーラー、サクションパイプ、プラグを交換、EVC7を取り付けをしてセッティングを行わさせて頂きました。 ブースト圧1.2kで計測しましたが・・・ パワー657.5PS、トルク95.1kg マフ
ソレノイド洗浄が終わったR35でしたが、同時にミッションプログラムもMY21にアップデート! 1Mのマイコンを1.5Mに打ち換え済みのTCMに交換して、MY21のミッションプログラムをインストールしま
新年1発目のセッティングです! 先日各部を点検してR35GTRインジェクター&エアフロに交換した32GTRですが、現車セッティングを行いました。 今回はパワーFCを使用してのセッティングです。 ノーマ
先日ハイフロータービンに交換したジョンクーパーワークスですが、現車セッティングを行いました! ミニクーパーのECUチューンは初めてでしたので、色々データを取りながら慎重にセッティングしました。 負圧制
エンジン不調で入庫になったR35GTRでしたが・・・ エンジンのかかりが悪い・・・ 全開時にマフラーから黒煙がかなり出る・・・ ブーストが1.8K以上かかる・・・ アクセルを少し踏むとハンチングする・