HKS F-CON Vproセッティング
2007年12月1日
Vプロ発売より8年くらい経ちます。コンピューターチューン=Vプロが定番になってきてますね!でも、正しく付いていますか?キチンとセッティングされていますか? ・ 寒い日の朝エンジンは、始動しますか? ・
Vプロ発売より8年くらい経ちます。コンピューターチューン=Vプロが定番になってきてますね!でも、正しく付いていますか?キチンとセッティングされていますか? ・ 寒い日の朝エンジンは、始動しますか? ・
車検などでも測定するCO HCの濃度。 そう これは、燃料(ガソリン)の燃焼に密接に関係していると思います。 今回は、あくまでもエンジンだけのお話です。 排気ガスを浄化させる触媒は、また別の機会
これ、V-PROハーネスです。F-con V proっていろんな入出力ポートがあるから汎用性があるんですよ。V-proの機能は、また別の機会に・・・・ で今回は、フィーエルポンプ駆動とアイドリング機能
HKS DRAG ガス 早い話ガソリンです・・・・ 市販ハイオクと違い耐ノック性に優れています。 先日行われた、アムクレイド全国大会でも使用率は、かなり高かったのでは。あっちもこっちもドラガスの缶が
突然ですが、この箱何かわかりますか? これこれ↓ 答えは・・・・・ %size(2){そう、コーナーウェートゲージ。うちにも、あるんですよ! 今まで、1度も使わずに忘れられていた”コイ
皆様、お久しぶり??はじめまして??10月からGRブログ担当になった”しばっち~”です。 なかなか更新されない、このブログもボクが担当になったからには大丈夫・・・・のはず・・・・・・・ 少しずつ・・