北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

搬送車の全塗装!荷台に設置されたシャッターの箱に錆止め塗布♪

2018年4月9日
本日は搬送車の荷台に設置された箱の錆止め塗装です^ ^




このシャッターの箱ですね。
ここで見た感じでも赤さびか出てきているのがわかりますね(・・;)



近くで見ると。。。






部分で発生中です。。







アオリ部分も溶接で新たなに付けているので合わせて錆止め塗装です!



下処理で赤さびを研ぎ落として〜




赤さび発生部はここまで研げば大丈夫かと!


では塗装開始♪







完了したらこんな感じに♪
錆止めって色してますね(・・;)







アオリは気分を変えて新しく出た錆止め塗装!
なんとメタリックなんですよ^ ^

これは気に入りました^ ^


てな感じで錆止め塗装は完了!


後は全面のサビを取りつつ下処理を行い塗装開始です!


次のブログでは完成をアップしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ