北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スズキ パレット リアゲート/クォーターヘコみ板金修理塗装!

2014年1月7日
施工箇所はこちら(^o^)/







広範囲にヘコみ所々ボコボコな感じです。

引き出し板金にて綺麗に施工するのにリア窓が邪魔な為、外してからの施工です(^ ^)



そして。。。




ヘコみも綺麗に直りサフェーサー吹き上げ後です^ ^

肝心の施工写真達は。。。ない(._.)
用事で動いていて帰ってきたら直ってました( ´ ▽ ` )ノ

さすがうちの匠は仕事が早い(≧∇≦)



そして塗装!




パールまで塗りあがったところです( ´ ▽ ` )ノ
窓を外しているから隙間無くしっかりとマスキングをしないとせっかく仕上がっても全て台無しになりますからね(^^;;


最後にクリアを吹き上げます!




艶を出し、塗装の保護にもなるのでクリアも丁寧に塗り上げていきます^ ^




そして最後には綺麗に直るんです( ̄(工) ̄)