シビック EK9 ハルテック セッティング ダイナパック!
まだまだセッティング段階ですが、tcf1.0(補正無し)のナマですでに300PSオーバーしています。
前回からエンジン仕様、4連スロットル、エキマニなど大幅にアップグレードしたのでいい感じに仕上がっています。
今回は燃料も変更したので最終何馬力になるか楽しみです。
フュージャーの315や335も用意したのでフロントサイドメンバーの逃げ加工と補強も入れました。
先日エンジンオーバーホールが完成したT様EK9ですが、慣らし運転が終わりましたので、ハルテックで現車セッティングを行いました! 今回は耐久性重視との事で、純正と同じくらいの圧縮比の鍛造ピストン&メタル
C様のシビックのエンジンオーバーホールが終わり、現車セッティングを行いました。 今回はカム交換と4連スロットルに変更しました。 ECUはELITE1500 セッティング後のパワーは? パワー335.3
昨日札幌に帰ってきましたが、来月開催されるアタック筑波に参戦するシビックのテストがあるので本日は休日出勤です! 本日は色々な4連スロットルの検証を行いました。 ダイナパックを回して、口径が異なる数種類
NEWエンジンのK24に載せ替えてハルテックで現車セッティングを行いました。 前回はハルテックPLUG-INでセッティングしましたが… 今回はELITE1500に変更しました。 前回はインジェクターが