シビック EK9 K24 ハルテック ELITE セッティング!
![](/riseup/photo/20230211-3684.jpg)
今回はカム交換と4連スロットルに変更しました。
![](/riseup/photo/20230211-3507.jpg)
ECUはELITE1500
![](/riseup/photo/20230214-5680.jpg)
セッティング後のパワーは?
![](/riseup/photo/20230211-7809.jpg)
パワー335.3PS
![](/riseup/photo/20230211-0219.jpg)
トルク32.4kg/m
![](/riseup/photo/20230211-4487.jpg)
前回から32.6PSアップしました!
![](/riseup/photo/20230214-3448.jpg)
週末には筑波サーキットを走行しますので、ダイナパックを使用して中速域などもセッティングしました。
ダイナパックが無ければレースカーのセッティングは出来ませんね。。。
先日エンジンオーバーホールが完成したT様EK9ですが、慣らし運転が終わりましたので、ハルテックで現車セッティングを行いました! 今回は耐久性重視との事で、純正と同じくらいの圧縮比の鍛造ピストン&メタル
C様のシビックのエンジンオーバーホールが終わり、現車セッティングを行いました。 今回はカム交換と4連スロットルに変更しました。 ECUはELITE1500 セッティング後のパワーは? パワー335.3
昨日札幌に帰ってきましたが、来月開催されるアタック筑波に参戦するシビックのテストがあるので本日は休日出勤です! 本日は色々な4連スロットルの検証を行いました。 ダイナパックを回して、口径が異なる数種類
NEWエンジンのK24に載せ替えてハルテックで現車セッティングを行いました。 前回はハルテックPLUG-INでセッティングしましたが… 今回はELITE1500に変更しました。 前回はインジェクターが