GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

スカイライン GT-R BNR34 F-CONVPRO セッティング 737馬力!

2022年12月27日
先日フューエルポンプ交換を行った34GTRですが、Vプロの現車セッティングもご依頼頂きました!



15年近く前にセッティングさせて頂いた車輛でしたが、不動のまま長期間保管されていたので、色々点検しながらダイナパックを回していきます。



ちょっと懐かしいTD05-18Gツインターボ仕様です!


ノーマルエンジン+カム交換だったと思いますが、エンジンの詳細が不明でしたので無理をせずブースト1.4Kまでにしました。





600PS位を目標にセッティングしましたが…



ブースト1.4Kで737.3PS!!



トルク71.3kg/m!!



思った以上に馬力が出過ぎました。。。

普段はローブーストで乗って下さいね!!


こちらの34GTRで年内すべてのセッティングが終了しました。

ブログNGの車輛も多々ありましたが、今年は120台以上のECUチューンやセッティングをさせて頂きました。

本当にたくさんのご依頼を頂きありがとうございました。

来年もすでにたくさんのご依頼予約を頂いておりますので、そちらのセッティングも今から楽しみです!