日産R35GT-R用車高調 D2japan 別タンク式3WAYサスペンションキット
D2japanの「スーパーレーシング」は、R35ラジアルタイヤ富士スピードウェイ最速を目標にブーストアップから1000psのGT-Rで数々のテストを繰り返し開発された別タンク式3WAYサスペンションです。1万通り以上のセッティングが可能です。
バネレート:Fr22k、Rr18k
減衰力調整機能:伸び36段、縮みHi-Lo18段階調整可
価格:398,000(税別)
業者様からGR6ミッションオーバーホールプランをご依頼頂きました! 前期型の初期ロッドで1度もミッションを開けたことのないとの事でしたが。。。 対策クリップも入っておらず、1度もオイルパンを外した形跡
昨年末にカナードを製作させて頂いたM様R35ですが、今回はエンドレス キャリパー RacingMONO6を取り付けました! M様がお持ちのキャリパーキットでしたが、フロントローターとベルハウジングにガ
昨年セッティングさせて頂いたF様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! 昨年末にご購入頂いてお預かりしていたシートでしたが、ようやく装着出来ましたね。 運転席はRS-G GK フルバケットシ
先日HKSレーシングサクションフルキットを取り付けたK様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! レーシングサクション以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティ
業者様からフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 1度もフライホイールハウジングを交換した形跡がありません。。。 初期型の対策前フライホイールハウジングでしたので交換になります。 縦ガタが
セッティングで入庫になったK様のR35GT-RにHKS製レーシングサクションフルキットを取り付けしました! 高回転ではノーマルとほぼ同等のパワーとなりますが中間のトルクが増します。 パワーフローをラジ
『モニターが初期画面で固まってしまう』と入庫になったS様のR35GT-Rでしたが、ナビユニットを修理しました。 前期型はディーラーでも修理が終了していて、新品交換だとかなり高額になってしまいます。 今
車検で入庫になったS様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とエンジンオイルイル交換をご依頼頂きました! 以前ソレノイド洗浄を行った車輛でしたが、ソレノイドバルブやオイルパンには鉄粉が付着していました