R35 GT-R オリジナル FRP&カーボンドア 試作品完成!
FRP製で片側重量約6kg!
純正ドア2枚で20kgに対して当社オリジナルFRPドア2枚で12kgと8kgの軽量化を可能としました!
純正の形状のまま軽量して製品化しました。
内張りや各純正部品は問題なく装着が可能となります。
純正ドアが1枚あたり約10kgに対し、FRPドアで約6kgと1/2の軽さに仕上がりました。
強度と製品の精密さをテーマに製作しました。
※本製品は競技用部品です。
業者様からGR6ミッションオーバーホールプランをご依頼頂きました! 前期型の初期ロッドで1度もミッションを開けたことのないとの事でしたが。。。 対策クリップも入っておらず、1度もオイルパンを外した形跡
昨年末にカナードを製作させて頂いたM様R35ですが、今回はエンドレス キャリパー RacingMONO6を取り付けました! M様がお持ちのキャリパーキットでしたが、フロントローターとベルハウジングにガ
昨年セッティングさせて頂いたF様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! 昨年末にご購入頂いてお預かりしていたシートでしたが、ようやく装着出来ましたね。 運転席はRS-G GK フルバケットシ
先日HKSレーシングサクションフルキットを取り付けたK様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! レーシングサクション以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティ
業者様からフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 1度もフライホイールハウジングを交換した形跡がありません。。。 初期型の対策前フライホイールハウジングでしたので交換になります。 縦ガタが
セッティングで入庫になったK様のR35GT-RにHKS製レーシングサクションフルキットを取り付けしました! 高回転ではノーマルとほぼ同等のパワーとなりますが中間のトルクが増します。 パワーフローをラジ
『モニターが初期画面で固まってしまう』と入庫になったS様のR35GT-Rでしたが、ナビユニットを修理しました。 前期型はディーラーでも修理が終了していて、新品交換だとかなり高額になってしまいます。 今
車検で入庫になったS様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とエンジンオイルイル交換をご依頼頂きました! 以前ソレノイド洗浄を行った車輛でしたが、ソレノイドバルブやオイルパンには鉄粉が付着していました