R35GT-R MY17 IP イグニッションコイル 取り付け!
R35 VR38用ハイパワーイグニッションコイルです。
コイル巻数を増大させ、純正対比で最大22%の出力アップ。
純正のECUでは、低回転から高回転になるにつれてドエルタイムが短くなる設定になっていますが、各ドエルタイムすべてにおいて純正コイルより出力が高く、立上がりが早いスペックです。
失火に強く、プラグのくすぶり防止にも効果を発揮する最強のイグニッションコイルです。
業者様からGR6ミッションオーバーホールプランをご依頼頂きました! 前期型の初期ロッドで1度もミッションを開けたことのないとの事でしたが。。。 対策クリップも入っておらず、1度もオイルパンを外した形跡
昨年末にカナードを製作させて頂いたM様R35ですが、今回はエンドレス キャリパー RacingMONO6を取り付けました! M様がお持ちのキャリパーキットでしたが、フロントローターとベルハウジングにガ
昨年セッティングさせて頂いたF様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! 昨年末にご購入頂いてお預かりしていたシートでしたが、ようやく装着出来ましたね。 運転席はRS-G GK フルバケットシ
先日HKSレーシングサクションフルキットを取り付けたK様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! レーシングサクション以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティ
業者様からフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 1度もフライホイールハウジングを交換した形跡がありません。。。 初期型の対策前フライホイールハウジングでしたので交換になります。 縦ガタが
セッティングで入庫になったK様のR35GT-RにHKS製レーシングサクションフルキットを取り付けしました! 高回転ではノーマルとほぼ同等のパワーとなりますが中間のトルクが増します。 パワーフローをラジ
『モニターが初期画面で固まってしまう』と入庫になったS様のR35GT-Rでしたが、ナビユニットを修理しました。 前期型はディーラーでも修理が終了していて、新品交換だとかなり高額になってしまいます。 今
車検で入庫になったS様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とエンジンオイルイル交換をご依頼頂きました! 以前ソレノイド洗浄を行った車輛でしたが、ソレノイドバルブやオイルパンには鉄粉が付着していました