GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

RX-7 FD3SにRacepak IQ3 ダッシュロガー取付!メーターパネルも製作!

2013年12月7日
RX-7 FD3SにRacepak IQ3 ダッシュロガーを取り付け致しました!



ダッシュロガーを取り付ける1番のメリットはエンジンの情報とドライビング情報を1つで管理出来ると言うことですね。

Racepak IQ3 ダッシュロガーの場合、SDカードで管理するので、練習走行でロギングしたデータを翌日のレースセッティングや走行にすぐ反映させることが出来ます。



色々なメーカーのダッシュロガーはたくさんありますが、これだけコストパフォーマンスに優れたものは他に無いと思います。



昔はレーシングチームだけの高価なアイテムでしたが、今ではRacepak IQ3 ダッシュロガーを使用しているユーザーカーも増えてきましたね。

メーターを沢山付けても走行中にあれこれ見るのは大変なので、ロガーは情報量が圧倒的に少ないので最近は購入されるユーザーも多いですね。



今回は余計なメーター類をすべて取り外し、メーターパネルも製作致しました。

これでドライビングに集中出来てタイムアップするはずなのですが・・・!?