スカイライン GT-R BNR32 アラゴスタ車高調 オーバーホール!
ショックアブソーバーは、ご使用に伴う消耗、オイルの劣化、ガス圧の低下などにより次第に本来の性能を失っていきます。アラゴスタのショックは完全組立式のため、オーバーホールと消耗部品の交換が可能です。定期的なオーバーホールをお勧めします。
エンジンオーバーホールが終わったH様32GT-Rのスロットル&リンケージをオーバーホールしました! 全てを分解してサイドベアリングの点検&サイドシールの点検と交換、スロットルバルブも取外し全閉調整確認
オーバーホール中のH様RB26でしたが組付け完成しました! 新品N1ブロックを使用してHKS 2.8L 鍛造ピストン・H断面コンロッド・クランクシャフトを組込みしました。 ピストンはWPC処理を行い、
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、現車セッティングを行いました! 10年以上前に製作させて頂いた車輛で、2.7L+T88H-34D仕様です。 セッティング前にR35イグニッションコイルに交換しま
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、セッティング前にR35イグニッションコイルを取り付けしました! R35イグニッションコイル流用時に使用する、超々ジュラルミンA7075アルミ合金製の専用アダプタ
『オイル交換するのにドレンボルトを緩めたら部品がくっつてきた…』と入庫になったH様の32GTRでしたが、オートギャラリー製SS690ミッションに載せ替えになりました! オートギャラリー横浜 スーパーシ
ご新規で稚内市からご来店頂いたT様32GTRですが、VPROを取り付けしてセッティングをご依頼頂きました! F-CONハーネスを使用してF-CONVPRO3.4を取り付けてセッティングを行います。 V
遠軽からご来店頂いたN様の32GTRですが、F-CONVPRO、R35インジェクター、エアフロレスアダプター、AEM製クランク角センサープレートなどを取り付けして現車セッティングを行いました。 ノーマ
ご新規で遠軽からわざわざご来店頂いたN様32GTRですが、VPROに交換してセッティングをご依頼頂きました! 懐かしいF-CONVが付いている車輛でしたので、そのままF-CONハーネスを使用してF-C