トヨタ GR スープラ RZ A90 HKS スーパーターボマフラー 交換!
早速マフラー交換しました。
国内騒音基準をクリアした車検対応マフラーです。
純正モーターを移設できるバルブ構造です。
ノーマル、スポーツ、各モード切替もそのまま使用出来ます。
↓ノーマル
↓HKS スーパーターボマフラー
見た目もGOOD!
マフラー交換後ダイナパックで確認して終了です。
S様のGRスープラにナガホリレーシング製ダウンパイプを取り付けさせて頂きました! 以前マフラー交換&セッティング、車高調取付などをさせて頂いた車輛でしたが、今回はダウンパイプを取付しました。 同時にモ
S様のGR スープラ RZ A90にHKS ハイパーマックス Sを取り付けました! MAX IV GTの進化版、HIPERMAX Sは走り心地がとてもいいですね。 GRスープラのRZおよびSZ-Rグレ
S様のGR スープラにレボリューション リヤスポイラーを取り付けさせて頂きました! 綾織カーボンのシンプルなデザインで、簡単に両面テープで張り付けられます。 ↓Before ↓after シンプルです
昨年末にセッティングさせて頂いたS様のGRスープラですが、今回はHKSスーパーターボマフラーを取り付けました! 国内騒音基準をクリアした車検対応マフラーです。 純正モーターを移設できるバルブ構造です。
デモカーのGR スープラ RZ A90が完成しました! 昨年からリバティーウォークワイドボディーキットの取り付けやECUチューニングなどを行っていましたが、最後にサワズマーキングさんにラッピングをお願
サーキット走行に向けてブレーキパッドを前後MX72セットに交換しました。 ブレーキフルードはワコーズのSP-Rに交換しました。 ノーマルから仕上げてきたスープラですが、とりあえずもう少しで完成です!
先日レカロ PRO RACER RMS 2700Gを取り付けした90スープラですが、RH9シートベルトも取り付けしました! 最近の車はシートベルトのアンカーボルトの取り付け位置に困りますよね… そんな
トヨタ GR スープラ RZ A90にレカロ PRO RACER RMS 2700Gを取り付けしました! RMSのグラスファイバーシェルモデル。 強度・剛性・重量を除き、基本となる着座性能はカーボンフ