R35GT-R MY11 メインコンピュータープログラム入力!
今回のR35は2011モデルで、遠方からご来店頂きました。 HKS LEGAMAX Premiumマフラーとトラストスポーツキャタライザーを交換して、CPUチューンを行わさせて頂きました。 データロガ
今回のR35は2011モデルで、遠方からご来店頂きました。 HKS LEGAMAX Premiumマフラーとトラストスポーツキャタライザーを交換して、CPUチューンを行わさせて頂きました。 データロガ
FD3Sのサイドポート仕様 エンジンオーバーホールが完成しました! 無事に搭載してエンジン1発始動致しました! 現在2台のロータリーとVR35とRB26とSR20のエンジン製作が入っています・・・ 急
今回のR35は2014モデルで、5000km走行のニスモスポーツリセッティング仕様です。 RH9フルチタンマフラーとトラストスポーツキャタライザーを交換して、CPUチューンを行わさせて頂きました。 デ
HKSの強化アクチュエーター+EVCでブーストアップして、ノーマルインジェクターからサード製900ccに交換して現車セッティングを行いました。 サード製フューエルデリバリーパイプ&900㏄インジェクタ
SAKERのLink G4+ Xtreme 現車セッティングが完了しました。 毎回感じますが、とりあえずエンジンがかかっただけの状態でもLinkはレスポンスがいいですね・・・やはり処理速度の差ですかね
今回の86はフルノーマルでサーキット走行するため、スピードリミッターカットで来店されましたが、回転REV、電動ファン温度変更、各種MAP変更も行いました。 前回、耐久レース用に作りこんだデータをベース
バルブガイドのガタが大きくヘッドオーバーホールになりました。 東名パワード製リン青銅バルブガイド入替・シートカット・バルブ摺合せ・バルブ研磨・面研などを行いヘッドオーバーホール致しました。 腰下は当社
エンジンオーバーホール後の慣らしが終わったので、Linkの現車セッティングの為入庫しました。 セッティング前にインジェクターやフューエルポンプやタービン交換も行いました。 タービンはGTW3884Rに
今回はF-CONVPRO3.24を使用してのセッティングです。 今シーズンは、ハイオクを使用してMAXブースト2.4kまででセッティング終了しました・・・ 日曜日のKING OF THE STRIP
エンジンストールや息継ぎする症状があり入庫してきました。 圧力センサーを取り付けてアイドルD制御にしてふき返しによるストールを改善しました。 HKS製BNR32用フューエルポンプに交換しました。 ↓も
Linkの現車セッティングで入庫したセイカーでしたが・・・ 本体が古すぎてパソコンと通信が出来ない・・・ Link本体の交換になりました・・・トホホ・・・ G4+ Xtremeを取り付けました。 燃料
今回はF-CONVPRO Ver3.3を使用してのセッティングです。 JZ系はカム交換をするとファーストアイドルが効かなくなるの車輛が多いです。 今回もISCVの配線をVPROに入力して制御します。
F-CONVPRO バージョン3.24から3.4に変更してVVT-iもVPROで制御しました。 パワーFCも残しましたのでAT制御のセッティングだけコントロールしました。 ブースト2.0k+NOSでセ
101 スーパーチャージャーをe-manageで現車セッティングしました! 高回転で遅角してしまう症状やアイドリングのハンチングに悩ませられました・・・ 何とか対処してセッティング完了です。
無事に搭載してエンジン1発始動致しました! ブロック交換してダミーヘッドボーリングと上面研を行い、東名パワード製鍛造ピストンとH断面コンロッドとコンペティションメタルを組込みした2JZです。 かなり前
昨年末にOBX製8連スロットルを取り付けしたレクサス SC400 UZZ30がセッティングの為入庫しました。 普段乗りがメインですのでワンオフでバキュームタンクを製作して、RB26用のAACバルブを取
スープラのF-CON iS現車セッティングを行いました。 HKSカムシャフト、サードスポーツキャタライザー、トラストインタークーラー、AMEフューエルポンプを取り付けてセッティングしました。 街乗り重
RH9の最強データ作成勉強会で作りこんだデータをベースに耐久レース用にセッティングしました! 当社では86/BRZは、HKSフラッシュエディター、エピファン、ECUTECすべて対応しておりますが、EC
今回はF-CONVPRO3.4を使用してのセッティングです。 エンジン仕様が不明でしたのでブーストは控えめでセッティングさせて頂きました。 TD06-20Gタービンで低中速からフラットにトルクが立ち上
昨日もR35日帰りCPUプログラムチューンを行いました。 今回のR35は2010モデルで、メインコンピュータープログラムとミッションプログラムを入力しました。 当社に来店された時にはアクセルを踏んでも