スカイライン 32GTR トラスト 強化タイミングベルト&N1ウォーターポンプ交換!
![](/riseup/photo/20201121-2836.jpg)
![](/riseup/photo/20201121-9074.jpg)
N1ウォーターポンプも同時交換しました。
社外品ですが、お約束の長穴の穴埋め加工などをせずに、ボルトオンで装着できます。
![](/riseup/photo/20201121-8644.jpg)
羽根が大きく枚数が少ないため、高回転時のキャビテーションを防止し、水温が安定します。
エンジンオーバーホールを行ったH様の32GT-Rでしたが、慣らし運転が終了したのでリセッティングを行いました! 仕様は前回と同じで、HKS製2.8L STEP ZERO&VカムにGTⅢGT-RSタービ
エンジンを搭載したH様32GT-RにATS カーボンLSDを組込ました! カーボンハイブリッドLSDは、カーボンプレートの中にメタルプレートを適正に配置させることで、カーボンチップの摩耗を抑えイニシャ
昨年セッティングをさせて頂いたT様32GT-Rですが、車検やメンテナンスで入庫になりました! トップシークレット製ハイキャスロッドを使用しました。 ヘッドライトをLED化しました。 ライトスイッチの調
エンジンオーバーホールが終わったH様の32GT-Rに緑整備センター強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしていない物は年数や走
エンジンオーバーホールが終わったH様32GT-Rのスロットル&リンケージをオーバーホールしました! 全てを分解してサイドベアリングの点検&サイドシールの点検と交換、スロットルバルブも取外し全閉調整確認
オーバーホール中のH様RB26でしたが組付け完成しました! 新品N1ブロックを使用してHKS 2.8L 鍛造ピストン・H断面コンロッド・クランクシャフトを組込みしました。 ピストンはWPC処理を行い、
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、現車セッティングを行いました! 10年以上前に製作させて頂いた車輛で、2.7L+T88H-34D仕様です。 セッティング前にR35イグニッションコイルに交換しま
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、セッティング前にR35イグニッションコイルを取り付けしました! R35イグニッションコイル流用時に使用する、超々ジュラルミンA7075アルミ合金製の専用アダプタ