日産車の泣き所・・・
今回は、クスコ製のピロテンションロットに交換します。。
ターンバックル式の調整式でアライメント時にキャスター角も付ける事が出来るようになります。
強度検討書も付いていますので車検の時も安心です。
激しい、加減速をすると違いがハッキリ解ります。特に走行距離が進んでいる車は、違いが解りますよ。
クスコ ピテンションロットカタログは、こちら
S様の32GT-RにD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパーのブラックアルマイト フロントは6POT、356mmフローティングローター リヤは4POT、356mmフロ
S様の32GT-RにHKS ハイパーマックスR 車高調を取り付けしました! 街乗りメインの32GT-Rですが、『サーキットやドラッグも楽しみたい』ということで、HKSハイパーマックスRをチョイスしまし
車検で入庫になったH様の32GT-Rでしたが、同時にF-CONVPROのセッティングもご依頼頂きました! まずは排気漏れが酷かったので、エキマニの修理してからダイナパックに設置しました。 T78-33
遠軽からご来店頂いたN様の32GT-RにEVC7を取り付けて、ダイナパックを使用してブーストを設定しました! 一昨年にセッティングさせて頂きましたが、ブーストコントローラーの調子が悪く、ブーストが立ち
製作中のS様32GT-RにギャレットGTX3884Rタービンを取り付けました! ガレージアクティブさんのエキマニを使用して、HKS GT2ウエストゲートを加工取り付けしました。 フロントパイプはステン
S様スカイライン32GT-Rにサード コレクタータンクを取り付けしました! 燃料タンク側はAEM340Lポンプに交換しました。 サード コレクタータンク円筒型5Lタイプを取り付けてサード295Lポンプ
S様の32GT-Rにトラストサージタンクを取り付けしました! GReddy サージタンク シングルスロットル ハイパワーと中間トルクのバランスを重視したRB26用サージタンクです。 ファンネルによる整
S様の32GT-Rにトラストインタークーラーを取り付けしました! フルチューン仕様ですので、トラスト3層インタークーラーキットを使用します。 コアタイプ29F、コアサイズ710幅、I/C出口径100φ