シルビア S14にトラスト プロフェックを取り付け致しました!
今回のプロフェックにもダイアルスイッチが採用されています!
コンパクトボディで運転席に座りながら簡単に操作できますよ!
今回のプロフェックはソレノイドバルブも小型大容量になりました!
制御速度も向上されていて、ブーストも安定してます!
同時にデフィ ADVANCE BF ブーストメーターとADVANCE リンクシステムユニットも取り付けしました!
『ブーストがかかるとエンジンが吹けなくなる』と入庫になった14シルビアでしたが… 色々と点検しましたがECUの故障が考えられましたが… 懐かしいレイテックECUが付いていました… セッティングもご依頼
『エンジンがかからなくなってしまった』と搬送車で運ばれてきたS14でしたが… パワーFCが付いていた車輛ですがエンジンがかからず、ノーマルコンピュータに交換するととりあえずエンジンがかかるとの事でした
『エンジンからカンカンと異音がする』と入庫になった14シルビアでしたが・・・ 点検するとNVCSからの異音! NVCSカムスプロケットを交換して異音はなくなりました。 しかし、このNVCSカムスプロケ
S14シルビアにEVC6-IR 2.4とF-CON VPRO 3.4を取り付けしました! 今回はEVCとVPROをインパネに収めました。 これから現車セッティングを行います!