スカイライン GT-R BNR32 競技用 ワンオフ チタンマフラー製作!
レース専用なのでメインパイプ90Ф〜100Φのフルストレートでワンオフ製作しました。

極力曲げを少なくストレートで製作しました。
チタンマフラーの1番のメリットはやはり大幅な軽量化ですよね。
溶接はもちろんバックシールドで段付の無い高品質で高精度!

バックシールドで溶接することにより強度が増しますので、割れや亀裂なども少ないですよ。


エンドレスキャリパーキットを装着しているH様の32GT-Rでしたが、フロントブレーキローターにクラックが入って入庫になりました! レーシングE-スリット 補修用ディスクローターとボビンセットを交換しま
S様の32GT-RにD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパーのブラックアルマイト フロントは6POT、356mmフローティングローター リヤは4POT、356mmフロ
S様の32GT-RにHKS ハイパーマックスR 車高調を取り付けしました! 街乗りメインの32GT-Rですが、『サーキットやドラッグも楽しみたい』ということで、HKSハイパーマックスRをチョイスしまし
車検で入庫になったH様の32GT-Rでしたが、同時にF-CONVPROのセッティングもご依頼頂きました! まずは排気漏れが酷かったので、エキマニの修理してからダイナパックに設置しました。 T78-33
遠軽からご来店頂いたN様の32GT-RにEVC7を取り付けて、ダイナパックを使用してブーストを設定しました! 一昨年にセッティングさせて頂きましたが、ブーストコントローラーの調子が悪く、ブーストが立ち
製作中のS様32GT-RにギャレットGTX3884Rタービンを取り付けました! ガレージアクティブさんのエキマニを使用して、HKS GT2ウエストゲートを加工取り付けしました。 フロントパイプはステン
S様スカイライン32GT-Rにサード コレクタータンクを取り付けしました! 燃料タンク側はAEM340Lポンプに交換しました。 サード コレクタータンク円筒型5Lタイプを取り付けてサード295Lポンプ
S様の32GT-Rにトラストサージタンクを取り付けしました! GReddy サージタンク シングルスロットル ハイパワーと中間トルクのバランスを重視したRB26用サージタンクです。 ファンネルによる整