マークⅡ JZX100 メインコンピューター故障!
故障診断でもエラーが出ないのでセンサー系統ではないですね・・・
特にエア漏れなどもないので残るはコンピューター・・・
最終的にエンジンチェックランプが点灯しなくなったためメインコンピューターを交換しました。
完全に快調になりました!
原因はECUの基盤についているコンデンサーの液漏れによる腐食・焼付きでした!
業者様からエンジン不動で入庫になったJZX100マークⅡの修理をご依頼頂きました! VPROがバグっていてエンジンが始動しない状態でした… 何とかVPROを修理してエンジン始動しました…なかなかハマり
セカンドギアの入りが悪く入庫したJZX100マークⅡでしたが、すぐにミッションをバラしました。 セカンド&リバースギアとシンクロが減っていましたので新品に交換しました。 ギア、シンクロを組込み完成です
低回転時にエンストする、最終的にはエンジンをかけたときに吹かしていないと落ちてしまったり、ちょっとでもアクセルペダルから足を離してしまうと一気に回転数が落ちどんな時でも吹かしていないとエンストしてしま
マークⅡ JZX100にデフィメーターを取り付けしました! 今回はADVANCE BF ホワイト ブースト・水温・油温・油圧を取付けました。 取り付け場所はお客様が自分で出来るようにとの事で固定はしな
マークⅡ ツアラーV JZX100にHKS EVC-Sを取り付けしました! HKS EVCのベーシックモデル。 ソレノイドバルブを使用し、ブーストコントロール機能に特化したアクチェーター or ウェス