トヨタ GR スープラ RZ A90 納車されました!
マフラーとサスショック交換、コンピューターチューンのご相談でご来店頂きました。
当社お客様の中でも1番最初の納車でした。
これからのチューニングが楽しみです!
↓のR35からの乗り換えになりましたが、最終的にスープラもワイドボディーになりそうな気が・・・笑
S様のGRスープラにナガホリレーシング製ダウンパイプを取り付けさせて頂きました! 以前マフラー交換&セッティング、車高調取付などをさせて頂いた車輛でしたが、今回はダウンパイプを取付しました。 同時にモ
S様のGR スープラ RZ A90にHKS ハイパーマックス Sを取り付けました! MAX IV GTの進化版、HIPERMAX Sは走り心地がとてもいいですね。 GRスープラのRZおよびSZ-Rグレ
S様のGR スープラにレボリューション リヤスポイラーを取り付けさせて頂きました! 綾織カーボンのシンプルなデザインで、簡単に両面テープで張り付けられます。 ↓Before ↓after シンプルです
昨年末にセッティングさせて頂いたS様のGRスープラですが、今回はHKSスーパーターボマフラーを取り付けました! 国内騒音基準をクリアした車検対応マフラーです。 純正モーターを移設できるバルブ構造です。
デモカーのGR スープラ RZ A90が完成しました! 昨年からリバティーウォークワイドボディーキットの取り付けやECUチューニングなどを行っていましたが、最後にサワズマーキングさんにラッピングをお願
サーキット走行に向けてブレーキパッドを前後MX72セットに交換しました。 ブレーキフルードはワコーズのSP-Rに交換しました。 ノーマルから仕上げてきたスープラですが、とりあえずもう少しで完成です!
先日レカロ PRO RACER RMS 2700Gを取り付けした90スープラですが、RH9シートベルトも取り付けしました! 最近の車はシートベルトのアンカーボルトの取り付け位置に困りますよね… そんな
トヨタ GR スープラ RZ A90にレカロ PRO RACER RMS 2700Gを取り付けしました! RMSのグラスファイバーシェルモデル。 強度・剛性・重量を除き、基本となる着座性能はカーボンフ