スカイライン GT-R BNR32 HKS Rタイプ インタークーラー 取り付け!
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応しています。
コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。
また同等サイズの従来品に対して約25%の軽量化を実現しています。
コアサイズ700だとバンパーを付けた時にサイドタンクが見えなくコアだけが見えるのでいいですね!
オーバーホール中のH様RB26でしたが組付け完成しました! 新品N1ブロックを使用してHKS 2.8L 鍛造ピストン・H断面コンロッド・クランクシャフトを組込みしました。 ピストンはWPC処理を行い、
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、現車セッティングを行いました! 10年以上前に製作させて頂いた車輛で、2.7L+T88H-34D仕様です。 セッティング前にR35イグニッションコイルに交換しま
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、セッティング前にR35イグニッションコイルを取り付けしました! R35イグニッションコイル流用時に使用する、超々ジュラルミンA7075アルミ合金製の専用アダプタ
『オイル交換するのにドレンボルトを緩めたら部品がくっつてきた…』と入庫になったH様の32GTRでしたが、オートギャラリー製SS690ミッションに載せ替えになりました! オートギャラリー横浜 スーパーシ
ご新規で稚内市からご来店頂いたT様32GTRですが、VPROを取り付けしてセッティングをご依頼頂きました! F-CONハーネスを使用してF-CONVPRO3.4を取り付けてセッティングを行います。 V
遠軽からご来店頂いたN様の32GTRですが、F-CONVPRO、R35インジェクター、エアフロレスアダプター、AEM製クランク角センサープレートなどを取り付けして現車セッティングを行いました。 ノーマ
ご新規で遠軽からわざわざご来店頂いたN様32GTRですが、VPROに交換してセッティングをご依頼頂きました! 懐かしいF-CONVが付いている車輛でしたので、そのままF-CONハーネスを使用してF-C
HKS 2.8L STEP2 エンジン組付け完成です! N1ブロックをダミーヘッドボーリングして、HKS 2.8L STEP2 鍛造ピストン・H断面コンロッド・鍛造クランクシャフトを組込みしました!