スカイライン GT-R BNR32 HAL スプリング交換!
街乗りを重視してオープンエンドの端末形状、ややバレルタイプの低反発スプリングをチョイスしました。
フロント12K、リヤ10Kのバネレートで、街乗りからストリートまでカバー出来る乗り心地の良いスプリングです。
HKS製パイパーマックスGTに組み込みました。
アライメント調整を行って完成ですね!
オーバーホール中のH様RB26でしたが組付け完成しました! 新品N1ブロックを使用してHKS 2.8L 鍛造ピストン・H断面コンロッド・クランクシャフトを組込みしました。 ピストンはWPC処理を行い、
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、現車セッティングを行いました! 10年以上前に製作させて頂いた車輛で、2.7L+T88H-34D仕様です。 セッティング前にR35イグニッションコイルに交換しま
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、セッティング前にR35イグニッションコイルを取り付けしました! R35イグニッションコイル流用時に使用する、超々ジュラルミンA7075アルミ合金製の専用アダプタ
『オイル交換するのにドレンボルトを緩めたら部品がくっつてきた…』と入庫になったH様の32GTRでしたが、オートギャラリー製SS690ミッションに載せ替えになりました! オートギャラリー横浜 スーパーシ
ご新規で稚内市からご来店頂いたT様32GTRですが、VPROを取り付けしてセッティングをご依頼頂きました! F-CONハーネスを使用してF-CONVPRO3.4を取り付けてセッティングを行います。 V
遠軽からご来店頂いたN様の32GTRですが、F-CONVPRO、R35インジェクター、エアフロレスアダプター、AEM製クランク角センサープレートなどを取り付けして現車セッティングを行いました。 ノーマ
ご新規で遠軽からわざわざご来店頂いたN様32GTRですが、VPROに交換してセッティングをご依頼頂きました! 懐かしいF-CONVが付いている車輛でしたので、そのままF-CONハーネスを使用してF-C
HKS 2.8L STEP2 エンジン組付け完成です! N1ブロックをダミーヘッドボーリングして、HKS 2.8L STEP2 鍛造ピストン・H断面コンロッド・鍛造クランクシャフトを組込みしました!