スカイライン BNR32 RH9 チタンフロントパイプ交換!
超軽量・高品質チタン材を使い、見た目にもこだわった高精度溶接によって圧倒的なクオリティです。
Y字パイプΦ70×2、メインパイプΦ80
純正触媒、社外キャタライザーに対応する車検も考慮した安心設計です。
HKS 2.8L STEP2 エンジン組付け完成です! N1ブロックをダミーヘッドボーリングして、HKS 2.8L STEP2 鍛造ピストン・H断面コンロッド・鍛造クランクシャフトを組込みしました!
『クラッチを踏むとシューと音がする』と入庫になったT様の32GT-Rでしたが… 点検するとやはりクラッチブースターの故障でした。 純正品は廃盤ですが、ニスモからヘルテージパーツで発売していますので新品
『エンジンを始動するとキィーと異音が鳴る』と入庫になったN様の32GTRでしたが… バラしてみると… やはりレりーズベアリングが焼き付いていました。。。 クラッチカバーのダイヤフラムも削れていて、ディ
H様の32GTRにRH9Y字チタンフロントパイプを取り付けました! 超軽量・高品質チタン材を使い、見た目にもこだわった高精度溶接によって圧倒的なクオリティです。 Y字パイプΦ70×2、メインパイプΦ8
HKS 6速ドグミッション搭載、H様の32GTRのクラッチをOS技研 R3Cに交換しました! デモカーのスペアクラッチHKSトリプルクラッチを使用していましたが、廃盤ですのでR3Cに交換です。 630
H様の32GT-RのABSをキャンセルすることになりました。 必要のない純正配管はすべて外して、ユニクロメッキパイプを使用してブレーキパイプを製作しました。 綺麗にブレーキパイプを固定し、ブレーキオイ
H様の32GTRにHKS クランク角センサーコンバージョンキットを取り付けました! クランク角センサ、カム角センサをそれぞれ設定することで、RB26の欠点である純正センサーの不安定な読み取りによる点火
『クラッチを踏むとシューと音がする』と入庫になったT様の32GT-Rでしたが… 点検するとやはりクラッチブースターの故障でした。 純正品は廃盤になっていましたが、ニスモからヘルテージパーツで発売してい