34GT-R トラスト フューエルデリバリーキット取り付け!

車輛に付いていたパワーFCを使用する予定でしたが、PCと全く通信出来ません…
パワーFC本体の故障と思われます。

お客様とご相談してVプロのエアフロレスに変更になりました。

Z32エアフロが付いていましたので、80Φアルミでエアフロレスアダプターを製作しました。

Vプロを取り付けてエンジンを始動させましたが、データモニターで各項目を確認すると、電源電圧が15.9Vになっていました…

ダイナモの故障ですので、すぐにリビルト品に交換したら14.3Vと正常値になりました。

再びダイナパックでセッティングを開始しましたが、今度はクーラント漏れで中断になりました…
サージタンク下の厄介な場所です。

ようやくセッティングを再開するもフューエルレギュレターのカシメからエアが漏れて燃圧がドロップしてしまいました。

上部がくるくる回ってエア漏れして可変しません…

サードのレギュレターに交換しましたが、ブースト1.2kでインジェクターの開弁率が100%になってしましました。
ブースト1.18Kで584PS出ましたが、お客様のリクエストで『インジェクターを交換して、もう少しブーストを上げてほしい』との事で急遽インジェクター交換になりました。

先月トラストからリリースされた、フューエルデリバリーキット RB26DETT 695ccをオーダーして、ようやく入荷しましたので取り付けしました。

これでやっとセッティングがキマリそうです!








