コルト ラリーアート サーキットスペック フロント&センターパイプ製作!
サーキット走行専用ですが、大きな排気抵抗となるタービン直後の第1触媒とセンターパイプの第2触媒をストレートにしました。
ダウンパイプはノーマルを使用してステンレスで製作しました。
全てボルトオンで交換出来るようにしました。
同時に昨年取り付けたブリッツ製インタークーラーキットのパイピングが1部ノーマルのゴムホースを使用していた為、アルミで製作しました。
クラッチ交換で入庫していたK様のコルトラリーアートですが、エンジンマウント、ミッションマウント、エンジンロールストッパーの3点も交換しました! やはり取り外したマウントは劣化で亀裂がありました。新品に
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コルト ラリーアートのフロントパイプとセンターパイプをワンオフ製作しました! サーキット走行専用ですが、大きな排気抵抗となるタービン直後の第1触媒とセンターパイプの第2触媒をストレートにしました。 ダ
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サーキット走行が多いK様のコルトラリーアートですが、TEIN MONO RACING 車高調に交換しました! MONO RACINGはサーキット走行の頻度の高いユーザー向けの車高調です。 SUPER
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先日セッティングさせて頂いたコルト ラリーアートでしたが、今回はクスコ スタビライザーとリジカラとキャンバーボルトを交換しました! ノーマルサスペンションとの組み合わせですが、ロール減少や安定性が向上
先日セッティングさせて頂いたコルト ラリーアートでしたが、シフトフィーリングが悪く、シフトレバー&シフトワイヤーを交換しました! ミッション側のシフトワイヤーのゴムブッシュが切れていました… 同時にシ