マークⅡ JZX100にトラスト GReddy アルミインテークを取り付け!
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホースが採用されています。
同時に集中ドアロックの修理もしました。
業者様からエンジン不動で入庫になったJZX100マークⅡの修理をご依頼頂きました! VPROがバグっていてエンジンが始動しない状態でした… 何とかVPROを修理してエンジン始動しました…なかなかハマり
セカンドギアの入りが悪く入庫したJZX100マークⅡでしたが、すぐにミッションをバラしました。 セカンド&リバースギアとシンクロが減っていましたので新品に交換しました。 ギア、シンクロを組込み完成です
低回転時にエンストする、最終的にはエンジンをかけたときに吹かしていないと落ちてしまったり、ちょっとでもアクセルペダルから足を離してしまうと一気に回転数が落ちどんな時でも吹かしていないとエンストしてしま
マークⅡ JZX100にデフィメーターを取り付けしました! 今回はADVANCE BF ホワイト ブースト・水温・油温・油圧を取付けました。 取り付け場所はお客様が自分で出来るようにとの事で固定はしな
マークⅡ ツアラーV JZX100にHKS EVC-Sを取り付けしました! HKS EVCのベーシックモデル。 ソレノイドバルブを使用し、ブーストコントロール機能に特化したアクチェーター or ウェス