S2000 AP1 ブレーキキャリパーオーバーホール!
ピストンは再使用可能でしたので、シールキットを新品にしてオーバーホールになりました。
同時にエンジンオイル&エレメントも交換しました。
S2000のリアブレーキキャリパーをオーバーホールしました! ピストンは再使用可能でしたので、シールキットを新品にしてオーバーホールになりました。 同時にエンジンオイル&エレメントも交換しました。
S2000にサイトウロールゲージ 4点式ロールバーを取り付けしました! 今回は純正ロールケージを外して取り付けるタイプを取り付けました。 なかなか仮組やスペースのない所の穴開けなど大変です・・・ 幌も
ディスクローター&ブレーキパットをディクセル製に交換しました! ブレーキローターはスリットタイプのSDにしました。 ブレーキパットはディクセル ESタイプで、スポーツドライビングで発揮するワンランク上
本日も沢山のご来店ありがとうございました! M様のS2000はとても状態のいい車輛でエンジン&ミッション&デフオイルの交換でご来店頂きました。 エンジンオイルはWAKOS 4CR 5W40 ミッション
S2000のタイヤをZESTINO Gredge 07RRに交換しました! ハイパワーマシン、ストリートマシンとあらゆるシーンに対応するパフォーマンスタイヤ! 10/28に開催されるトラスト走行会に是
S2000にサイトウロールゲージ 7点式ロールバーを取り付けしました! 今回はタイプ1の純正ロールケージを外して取り付けるタイプを取り付けました。 なかなか仮組やスペースのない所の穴開けなど大変です・
S2000にブリッド VIOSⅢ ローマックスシリーズ フルバケットシートを取り付けしました! ローマックス専用シートレールLFタイプのシートレールを使用しました。 次回は助手席も交換したいですね・・
デモカー S2000のボンネットをZ.S.S.カーボンボンネットに交換しました! 繊維のカーボンは東レ製プリプレグを使用して、グラスファイバーで全面に純正と同様の補強を入れた設計です。 ドライカーボン