ロードスター ND5RC クスコ タイプ-RS LSD交換!
基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとなります。
冬道ではトラクションを発揮しますね。
従来のコーンプレートタイプと比較して、タイプ-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%〜70%と低く抑えられ、駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。
以前LSDを取り付けして頂いたT様のロードスターでしたが、今回はフライホイールとクラッチ交換で入庫しました! フライホイールはクスコ軽量タイプ クラッチディスクとカバーは純正 マジカルブレースが取り付
ロードスターにクスコ タイプ-RS LSDを組付けしました! 基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとなります
ロードスターにカーツ 1.5WAY LSDを組付けしました! 基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとなります
『エアバック警告灯が付きっぱなしになっている…』と入庫になったNDロードスターでしたが・・・ まずは診断機にてチェック 過去にエアバックが作動していて交換しないといけないユニットでした。 SASユニッ
ロードスター NDにTEIN FLEX Z 車高調を取り付けしました! 今回は驚異的なロープライスのTEIN FLEX Zをチョイスしました。 このスペックで¥¥89,800-(税別) 安っ!! 車高